新型コロナワクチン接種キャンセル待ちについて

2022年1月10日

新型コロナワクチンの接種が進んでいるところですが、2回目の接種のみ都合がつかないなど、
お問い合わせをいただくことが増えてきました。


当院でも、ワクチンの性質上、余剰が出たり、急なキャンセルが出たりすることがあります。
その場合、残ったワクチンを処分せずに有効に使い切りたいと考え、
2回目、3回目のみの接種の方もキャンセル待ちを受け付けております。

以下のフォームにご記入いただきますと、順にご案内させて頂きます。

ただし、必ず市の予約センター(電話かネットで予約可能です)経由でもご予約をしていただきますよう、お願いいたします。
こちらのキャンセル待ちが必ずしも確実に順番が回ってくるとは限らないためです。

当院でのキャンセル待ちで接種ができた場合には、忘れずに市の予約センターにご連絡をお願いいたします。
当院からは市の予約センターへキャンセルをお願いすることができないため、よろしくお願いいたします。

また、市や他院で接種された場合は、必ず当院の「キャンセル待ちリストからの削除」の手続きもしていただきますよう、
併せてお願い申し上げます。

なお、3回目ワクチン接種も予約可能対象者の方には当院をお選びいただけます。

 

↓↓新型コロナワクチンキャンセル待ちリストへの登録・削除はこちら↓↓

https://docs.google.com/forms/d/1mvr7RqoB_gbfSDpqD93Jt9DZu485E7T-ABMLwLtMNe4/edit

 

 

なお、3回目ワクチン接種も予約可能対象者の方には当院をお選びいただけます。

Copyright© メイプルこどもクリニック All Rights Reserved.