順番取り 受付時間のお知らせ

2017年6月 3日

2017年6月19日月曜日から、インターネットで、順番をこれまでより早い時間から取っていただけるようになります。

 

午前の診療のネット受付は、午前6時から11時30分まで、

午後の診療のネット受付は、午後1時30分から6時まで

です。

診療時間前から直接ご来院下さって入口前に並んでいただいたかたよりも、

ネットで順番取りをされたかたの順番が先になります。

 

 

診察時間は、午前9時から12時までと、午後3時から6時半までです。順番取りは当日の診療分のみで翌日以降の順番を取ることはできません。また混雑状況によりネットなどによる順番取りをやむを得ず終了させていただくことがございます。

なお、予約による予防接種の時間は午後2時から3時までですが、この時間帯の順番を取ることはできません。

 

 

ご自分の順番が近づきましたらお越し頂きますようお願いいたします(午前1番の方は8時55分までに、午後1番の方は午後2時55分までにご来院ください)。お名前をお呼びしたときにいらっしゃらなければ一旦保留とし、いらっしゃった時点で、そこからさらに5番以上後ろに入れさせていただくことになってしまいます。後に並んでいらっしゃる方のためにも、どうかご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

今まで早朝から、寒さ暑さの中、また風雨の日にも屋外で立ったままお待たせして申し訳ございませんでした。

以上変更により何かとご不便をおかけいたしますが、どうかご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

今後も、変更点などにつきましては随時ホームページ上でお知らせして参ります。

 
Copyright© メイプルこどもクリニック All Rights Reserved.